2007年08月24日

アメブロさんるんるん

アメブロさんでブログ作ってみましたわーい(嬉しい顔)
名前は同じですかわいい

*スキップと空の仲良し生活*
ぜひコメントを残していって下さい揺れるハート

今日までにあった事はアセラに書くつもりでするんるん
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ●あさ● at 10:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

お引越ししようかな。。。

スキップは空をペロペロ・・・
空は畳をペロペロ・・・顔(イヒヒ)
この2人は何をしたいんだかたらーっ(汗)




タイトルの事ですが・・・
ブログをお引越ししようかなぁと思ってますあせあせ(飛び散る汗)
アセラさんも別に悪い所はないんですけどわーい(嬉しい顔)
あるとしたら絵文字が少ないたらーっ(汗)
お引越しするとしたらアメーバさんにしようかなと思ってますぴかぴか(新しい)
お引越ししたらブログに書かせてもらいます四葉
ニックネーム ●あさ● at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
13・14・15で岡山県倉敷市のおばあちゃんの家に行ってましたわーい(嬉しい顔)
今回もイベントがあったのでスキップと空はお留守番ですふらふら

13日
お母さんと2人で車で出発ですぴかぴか(新しい)
お父さんとお兄ちゃんは仕事が忙しいので行けませんでしたふらふら
その日はおばあちゃんの家について,近くの盆踊りに行きましたかわいい

14日
イベントとはこの日の事ですぴかぴか(新しい)
1人で住んでるおばあちゃんはあんまり旅行に行かないので旅行に連れて行ってあげましたるんるん
でも84歳で新幹線に乗って九州に来るぐらい元気なんです!!
うちの近くに住んでるおばあちゃんは88歳で現役のお医者さんですぴかぴか(新しい)
どっちのおばあちゃんも元気です手(グー)ぴかぴか(新しい)
行った所はおばあちゃんが行きたいと言っていた
「神庭の滝」ですわーい(嬉しい顔)同じ岡山なんですけどね顔(イヒヒ)
車に乗って出発ですかわいい
高速を走って1時間半ぐらいでした。

2007_0816画像0055.JPG

2007_0816画像0058.JPG
近くまで来たらだんだん景色がきれいになってきましたぴかぴか(新しい)

そして滝につきましたー☆
2007_0816画像0063.JPG
でも・・・おばあちゃんによると前はもっと近くまで行けたらしいですふらふら
ちょっと離れた所からしか見れませんでしたバッド(下向き矢印)
そして滝の近くにはお猿さんがいっぱいいました顔(イヒヒ)

2007_0816画像0072.JPG

2007_0816画像0077.JPG

2007_0816画像0081.JPG

2007_0816画像0078.JPG
1人で水遊びしてる赤ちゃんが可愛かったです揺れるハート
そして変わった格好で寝てるお猿さんも・・・笑

2007_0816画像0073.JPG

2007_0816画像0076.JPG

お猿さんの写真のほうが多いですけどカメラの中はちゃんと
滝の写真のほうが多いですからねー手(チョキ)

そして帰りにビックリするものが!!
2007_0816画像0094.JPG
わかりますか!?こんな所に工事をする車(機械?)が!!
大変なお仕事ですねふらふら

そしてドライブをしながらホテルみたいな旅館にかわいい
お部屋もきれいで温泉もとっても気持ちよかったですぴかぴか(新しい)
ただ・・・お料理がおいしくなかったです;;
ほかのお客さんからも「おいしい」の言葉は聞こえてきませんでしたたらーっ(汗)

15日
おばあちゃんを家まで送りちょっと休憩をして福岡まで帰ってきましたぴかぴか(新しい)
途中,事故の渋滞があって帰ってきたのは夜11時でしたあせあせ(飛び散る汗)
高速の間は「お母さんが眠くなったらいけない!!」(お母さんは免許とって無事故無違反なんですけどあせあせ(飛び散る汗))と思って私も頑張って起きてたんですが高速降りて家に着くまでの30分ぐらいは記憶がありません顔(イヒヒ)

スキップ達はお父さんにお世話してもらってたんですが・・・
1日1回おやつをしっかりもらってたみたいで完全にお父さん好きになってます顔(イヒヒ)
2007_0816画像0098.JPG

最後まで読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いします揺れるハート

コメントのお返事が遅くなっててゴメンなさいふらふら
今までの記事のコメントにはお返事させてもらいましたかわいい
よかったら読んでいってくださいねわーい(嬉しい顔)













ニックネーム ●あさ● at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

花火大会…

私が台所でご飯(人間の顔(イヒヒ))を作ってる間,隣の部屋で
こんな顔して待ってました犬(笑)

07.8.6.1

2日にあるはずだった花火大会が台風で中止になって,
今日あるはずなんですが・・・
雷雷がなってますもうやだ〜(悲しい顔)
あるのかな!?
ニックネーム ●あさ● at 15:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

台風台風

*今日も携帯で撮った写真です顔(汗)
台風がきてますね台風
今はだいぶ弱くなってますけど夜の7時ぐらいは風がすごかったですふらふら

そしてお兄ちゃん大好き黒ハートなスキップは
今日もお兄ちゃんの部屋のベットの上で嬉しそうにしてまするんるん
でも…

07.8.2.1
お兄ちゃんのまくらに手をおいてテレビを見てても…
窓のむこうで風の音がすると…

07.8.2.2
お兄ちゃんの横じゃないと怖いんです顔(イヒヒ)
とにかくびびりのスキップですふらふら
その時やんちゃ坊主の空は写真も撮れないほど元気に走りまわってました顔(イヒヒ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この前「空くん大きくなったねぴかぴか(新しい)」ってゆうコメントをいただきました揺れるハート
ありがとうございまするんるん確かに体重なんかも増えて大きくなりましたぴかぴか(新しい)
ただ………
もうちょっと性格(?)が大人になってほしいですたらーっ(汗)
いいかげんスキップが時々迷惑してる事に気付いてほしいなー顔(チラッ)
07.8.2.3
ニックネーム ●あさ● at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

空のお友達かわいい

何日か前からなぜか家の中にかなぶんが…
1匹ならわかるけど今日で3匹目あせあせ(飛び散る汗)
そして今日その3匹目を見て近寄っていった人が。。

かなぶん1
もちろん空さんです顔(イヒヒ)

最初の2匹にはとくに何も興味をしめさなかったのになぜか3匹目にはしつこいぐらい興味しんしん目

・・・とゆうことで空はかなぶんと友達になりました顔(イヒヒ)
かなぶん2

exclamationここから動画がたくさんありますexclamation
※携帯でとったのでキレイではありませんたらーっ(汗)






まずは様子をうかがってます目



だんだん暴れてどんっ(衝撃)
自分でとばしてどこに行ったかわからなくなってます顔(イヒヒ)



だんだんすごい事になってますどんっ(衝撃)
スキップは冷静に見てます顔(イヒヒ)

だんだん仲良くなってきて…


空の行く方向について行ってます!!(かんちがい?たらーっ(汗)

そして。。





わかりますか!?かなぶんが手をあげて遊んでますーexclamation
戦ってるのかな!?

そして最後には。。。


2人で休憩しながら空がスキップからかなぶんを守ってますパンチ
友情がめばえたみたいです顔(イヒヒ)
この後もずーっと遊んでました顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム ●あさ● at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

マンマリゾるんるん

この前スキップ達のご飯がなくなったので、
「今日は違うところで注文しようかわいい」と思った時に思いだしたのが
*Hoccori*のメル・シュナ・リーシャちゃんが食べてる
マンマリゾってゆうご飯かわいい
馬肉,ラム,チキン,鰯,シャケの5種類あるんですが,全部1袋ずつ頼んで2日で到着!!
1週間ぐらいかけて全部の種類をあげましたぴかぴか(新しい)
結果は……
     スキップ   空
馬肉     ×     ×
ラム     ×     ×
チキン    ○     ○
鰯      ×     ×
シャケ    ○     ○

そうなんです…チキンとシャケ以外は苦手みたいで…もうやだ〜(悲しい顔)
でもまだよくわからないのが,食欲がなかっただけかもしれないんですたらーっ(汗)
2匹ともチキンは好きでご飯でもおやつでも食べるんですかわいい
でもラムもおやつ食べるんです。。
しかも鰯は昔缶詰か何かをあげた時喜んで食べたんです。。
???
だからもしかしたら食欲のある時にまたあげたら食べるかも??
でも食べなかったらもったいないふらふら
とりあえずチキンとシャケをもう1回頼んでみる事にしまするんるん

でもこのフードは1袋が1日か2日でなくなっちゃうので1ヶ月分頼むと¥お値段¥が…あせあせ(飛び散る汗)
私はまだバイトができないので親のお金で買ってるからあんまりもったいない事はできないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
今回はGREEN DOGさんで注文しましたるんるん
届くのが早い事にビックリしました!!ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いします揺れるハート
ニックネーム ●あさ● at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風台風台風

台風が来てますねー台風
夕方に暴風域に入るらしいです。
小学校の頃はすごい風が楽しかった(しかも学校は休みだしぴかぴか(新しい))んですけど顔(イヒヒ)
今はこわいですね顔(なに〜)
(でも風はまだちょっと楽しかったりします顔(イヒヒ)

そんな中,空さんは…
2007_0710画像0136.JPG

2007_0710画像0138.JPG
散歩に行けなくて怒ってますBad

でも怒ってても……
2007_0710画像0141.JPG
スキップ兄ちゃんと同じ格好で寝てます顔(イヒヒ)
2人はマーキングをしまくるのでマナーバンドしてないと大変な事になりますどんっ(衝撃)
1つだけじゃ洗ってる間はなしてあげられないのでもう1つ買いましたるんるん
でもスキップはお兄ちゃん(人間の顔(イヒヒ))が大好きなので
お兄ちゃんの部屋ではマーキングしないんです顔(イヒヒ)

あっ、この写真見て気付いた方もいるかもしれませんが,
スキップと空つるっぱげになってます 笑
岡山に行く前ぐらいに私がしたので顔のまわりはできてませんふらふら
やっぱりお兄ちゃんの彼女にたのむことにします…顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
     最近ランキング大変な事になってますもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ●あさ● at 08:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

岡山でるんるん

6月の27日に学校が終わってから1人で新幹線に乗って岡山に☆
ついたら電車に乗り換えて展示会の会場に行きました♪

そして次の日,ブログにも遊びにきてくれてる
きなこ☆真乙の成長記録のきなこママさんかわいいきなこちゃんかわいい真乙(みお)ちゃんに遊んでもらいましたーるんるん
(6月28日の日記に書いてくれてます揺れるハート

そこでビックリしたのが・・・
きなこちゃんも真乙ちゃんもとってもおりこうさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うちのスキップ達は笑われてしまうかもしれませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

2007_0701画像0102.JPG
おやつをもらう時はおすわりしてきなこママさんをじーっと見てるんです顔(メロメロ)
(スキップ達も一応おすわりは出来るんですけどねたらーっ(汗)
私じゃなくておやつをじーっと見てますふらふら

2007_0701画像0108.JPG
可愛いでしょぉ!?顔(メロメロ)

2007_0701画像0104.JPG
きなこママさんが室内ドックランの店員さんと話してても
おやつを待ってます顔(イヒヒ)
その姿も可愛かったです揺れるハート

2007_0701画像0107.JPG
壁の上においていたおやつを見逃してなかったきなこちゃん顔(イヒヒ)

2007_0701画像0112.JPG
ちょっとモヒカン(?)になってる真乙ちゃん顔(イヒヒ)

あっという間に楽しい時間は終わってしまいましたふらふら
かわいいきなこママさんかわいい
日記書くのがとっても遅くなってゴメンなさいたらーっ(汗)
きなこちゃんと真乙ちゃんと会えてとっても嬉しかったでするんるん
プレゼントまでもらってありがとうございました揺れるハート
今度はスキップと空も一緒に遊んで下さいね黒ハート
おりこうさんではないので笑われてしまうかもしれませんけどふらふら
ほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)









ニックネーム ●あさ● at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ただいまるんるん

何日か前に帰ってきてるのですが・・・
帰ってきてから体調が悪くてなかなか日記が書けませんたらーっ(汗)
岡山ではとっても楽しい事がありましたー黒ハート
あるわんちゃんに遊んでもらったんですぴかぴか(新しい)
明日ぐらいに書くのでもうちょっと待ってて下さいふらふら
すいませんふらふら
ニックネーム ●あさ● at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

お久しぶりです;;

更新さぼっててすいませんふらふら
最近病気の症状が出てて更新する元気がありませんでしたふらふら

そして久しぶりに更新しても書く事がないんですがあせあせ(飛び散る汗)
27日からお父さんの仕事の展示会の手伝いで岡山に行って来ますかわいい
お父さんとお母さんは車で先に行って私は27日に学校が終わった後,
新幹線で行ってきますわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんは仕事が休めないし、わんこ3匹のお世話をしないといけないので留守番です顔(イヒヒ)
1週間ぐらい,ワンダー・スキップ・空に会えないのと皆さんのブログが見れないのが悲しいですが・・・
行ってきまするんるん
でももしかしたらスキップと空は一緒に行くかもしれませんかわいい
たぶんないと思いますけど 笑
岡山の方はよかったら遊んで下さいねるんるん
携帯からコメント見ると思うのでぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いしまするんるん

07.6.24.1
この暑さで空がなまけてます顔(イヒヒ)

07.6.24.2
見えないですけど奥ではスキップもなまけてます顔(イヒヒ)

うちはサークルの中にお出かけの時のキャリー(?)を入れてて、
今は夜寒い時があるので1個のキャリーには薄い毛布を入れて,もう1個にはタオルをひいて暑くても大丈夫なようにしてるんですけど
昼の暑い時でも毛布の方で寝てます顔(イヒヒ)
しかも2人で顔(汗)
見ててこっちが暑くなりますたらーっ(汗)


ニックネーム ●あさ● at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おバカさん顔(汗)

この前,空が変な行動を・・・
(急いで携帯で撮ったのできたないですふらふら



わかりますか?
サークルの外から水を飲もうと頑張ってますパンチ
しかもうまく飲めなくて怒ってる顔(イヒヒ)

この変な光景を見て近寄って行った子が1人・・・

070607_2332~0001.jpg
スキップはサークルの中から,空はサークルの外から。。顔(イヒヒ)
何がやりたいんだか顔(ペロッ)

でもさすが(?)お兄ちゃん
先にやめて空を遊びに誘ってくれて止めさせてくれましたGood



空が走って行く前の音がスキップの足音です顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへおバカも可愛いょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ってゆう方も  
          もうちょっと頭よくなりなさいexclamationってゆう方も
          クリックお願いします顔(イヒヒ)

かわいい遅くなりましたが,これまでの記事のコメントにお返事させてもらいましたるんるん
よかったら読んでくださいねぴかぴか(新しい)かわいい
ニックネーム ●あさ● at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ラブラブハートたち(複数ハート)

☆
この写真を撮る前スキップと空はお互いの顔をなめてキレイにしてあげて黒ハートラブラブ黒ハートでした顔(メロメロ)

それが可愛くて2人を撫でると・・・
スキップは気持ちよさそーに目を細めて・・・かわぃぃ顔(メロメロ)
空は・・・・・・私の手を「カプッ!!どんっ(衝撃)」・・・・
もちろん本気じゃなぃですよ...軽く本気でしたけど顔(ペロッ)
なるほどー。。空は飼い主よりスキップのほうがぃぃんだねー。。
嬉しいような悲しいような・・・顔(イヒヒ)
毎日ご飯あげてるのは誰かなー・・・??顔(イヒヒ)

☆★
空ちゃんはいっつもスキップと遊んで楽しい顔してるけど,
あんまり調子にのるとスキップに怒られるよ顔(チラッ)
まぁやんちゃな所が可愛い時もあるんですけど顔(笑)

☆★☆
空ちゃん,なんかグラビアみたいなポーズしてますねー顔(イヒヒ)
どこで覚えたの!?顔(イヒヒ)

次回はとってもバカな行動をした空を紹介します犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)黒ハート




ニックネーム ●あさ● at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

子供バージョンかわいい大人バージョン

1

これはスキップが7ヶ月ぐらいの時に撮った写真ですわーい(嬉しい顔)

そしてこの前この写真の大人バージョンが偶然撮れましたるんるん

2
右見て……

3
左見て……

4
最後はちょっとかっこよく顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへ今日もクリックお願いしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム ●あさ● at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

うちの畑☆

今日もネタがないので…
うちの畑のことを書きます顔(イヒヒ)

私は家の裏庭で畑を作ってます顔(イヒヒ)

2007_0526画像0071.JPG
小さいなすび可愛ぃでしょ??わーい(嬉しい顔)

2007_0526画像0074.JPG
これは小さいスイカですかわいい
赤い○でかこってるのがスイカでするんるん
小さすぎて見にくいですけどふらふら

2007_0526画像0081.JPG
ピーマンですかわいい

2007_0526画像0089.JPG
イチゴもありますよわーい(嬉しい顔)
もう終わりぐらぃですね顔(汗)
この前までいっぱい取れましたよ黒ハート

2007_0526画像0078.JPG
これはとうもろこしですわーい(嬉しい顔)

2007_0526画像0079.JPG
これはきゅうりでするんるん

2007_0526画像0087.JPG
これも見にくいですけど,とうがらしですぴかぴか(新しい)

2007_0526画像0088.JPG
これが畑ですわーい(嬉しい顔)
ちょっときたないですけどふらふら

とうもろこし・きゅうり・ピーマン・とうがらし・おくら・ねぎ
しそ・イチゴ・トマト・メロンがありまするんるん

2007_0526画像0091.JPG
これはなすびとスイカでするんるん

畑日記(?)でした顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへ今日もクリックお願いしますかわいい












ニックネーム ●あさ● at 09:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

お散歩♪♪

昨日は久しぶりに公園にお散歩に行きましたるんるん

2007_0523画像0069.JPG
お花の中で写真を撮ってほしかったのか
自分からお座りしました顔(イヒヒ)
カメラ嫌いのスキップには珍しいです!!

この公園にはドックランがありますぴかぴか(新しい)
2007_0523画像0070.JPG
でも本当のドックランではありません…。
たぶん前は池だったんだと思いますかわいい
でも今は水がないので「ここドックランみたいだねー(長音記号2)
って事でドックランになってます顔(イヒヒ)

入るとわんこの足跡がありました犬(足)
2007_0523画像0080.JPG
うちと同じ事を考えてる人がいるみたいですわーい(嬉しい顔)

2007_0523画像0071.JPG

2007_0523画像0076.JPG

(マーキングの映像が入ってますふらふらすいませんたらーっ(汗)


ある事に気付きましたか??
空はドックランの中からジャンプして外に出れるんです顔(イヒヒ)
遠くに行ったりはしないので安心なんですけどねわーい(嬉しい顔)
(でもお散歩中,人が居る所ではちゃんとリードつけてますよ手(パー)


30分ぐらい遊んだらお散歩の続きですぴかぴか(新しい)
でもここで事件が。。
私もスキップ達と一緒にドックランの中で走ってると
靴擦れになってしまいました顔(泣)
昨日はくるぶしまでの靴下をはいていたのでかかとの上の方が靴で
すれてしまって顔(泣)
痛かったです顔(泣)

ティッシュを足と靴の間にいれて大急処置(?)してお散歩再開顔(イヒヒ)
のんびりと本を読んでたお母さんはもちろん何もなってなかったので
羨ましかったぁ顔(イヒヒ)

その後は駐車場につくまで足が痛くて写真を撮るのも忘れてましたふらふら

駐車場につくと,だいぶ歩いたのにスキップはまだ散歩したかったみたいで…
2007_0523画像0097.JPG
お散歩してるわんこを眺めてました顔(イヒヒ)

空はまだ赤ちゃんですねわーい(嬉しい顔)
疲れてました顔(イヒヒ)

2007_0523画像0098.JPG

スキップはまだ元気なので写真を撮ってもぶれてるふらふら
うまく撮れたのはこれだけ下

2007_0523画像0092.JPG

あっ,でもこの写真も可愛くないですか??顔(イヒヒ)
2007_0523画像0091.JPG

そして帰りにケンタッキーを食べたくなって
お母さんに買ってもらって帰りました顔(イヒヒ)

家につくともうクタクタ顔(え〜ん)
でも……スキップ達が臭い顔(なに〜)
行く時は普通だったのにー(長音記号1)ふらふら
って事でシャンプー。。
疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

まだ乾かしてる途中だけど忘れないうちに写真をぴかぴか(新しい)
2007_0523画像0103.JPG
今日はなぜか自分からポーズをとるスキップ顔(イヒヒ)
2007_0523画像0107.JPG
空は車の中で寝て、もうすっかり元気になってましたわーい(嬉しい顔)

疲れたけど楽しいお散歩でしたぁ黒ハート
あっ,足は痛かったですけど顔(泣)顔(ペロッ)

*******************************
ちょっと自慢ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

2007_0523画像0065.JPG
これすごくないですか!?
私が作ったんですよぉぴかぴか(新しい)
パンもスパゲッティのソースもゼリーもぴかぴか(新しい)
小学校の時からケーキとかお菓子とか作ってたんですけど,
中学生になった時ぐらいからはご飯を作るのにもはまってましたぴかぴか(新しい)
そして高校になってからは本格的にみんなの晩御飯とかも作るようになりましたぴかぴか(新しい)
これは一昨日の昼ご飯ですかわいい
写真を撮ったのはお母さんですわーい(嬉しい顔)なぜか写真に花をいれたがる顔(イヒヒ)

*******************************

長い記事を読んでもらってありがとうございました黒ハート
にほんブログ村 犬ブログへこっちのクリックもお願いしますぴかぴか(新しい)













ニックネーム ●あさ● at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

スキップ達のケンカパンチ

今日は,ししまるさんの質問
「スキップ達は本気のケンカをしますか??」
に答えたいと思いますぴかぴか(新しい)
ししまるさん質問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

スキップ達は・・・
たぶんしないと思います顔(イヒヒ)
たぶんって言うのが…
する時としない時があるんですふらふら
って事はするって事ですかね!?
でも本気っていっても本気で噛み付く事はないんです…顔(イヒヒ)
だからたぶんしないと思います顔(イヒヒ)
とっくみあい(?)はしてます顔(イヒヒ)
なんかうまく言えなくてすいませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ほかにも質問募集してますかわいい
お願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログへこっちの方もお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ●あさ● at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)

また更新さぼってましたたらーっ(汗)
すいませんもうやだ〜(悲しい顔)

書こうと思ってたんですが…ネタが無くてもうやだ〜(悲しい顔)
気付いたら熊本のネタも終わってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので。。スキップと空の事で質問を募集します!!顔(イヒヒ)
これで来なかったら悲しいですけどふらふら
何か質問とかあったらコメントに書いて下さいかわいい
何もないかもしれませんが。。。
お願いしますたらーっ(汗)

言うのを忘れてたんですが,,熊本の写真は全部携帯で撮った写真だったんですあせあせ(飛び散る汗)
なのでちょっときたなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

こんな更新してないブログなんですがあせあせ(飛び散る汗)
アクセスを見るとけっこう来てくださってる方がいましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございます黒ハート
私も頑張って更新しようと思います手(グー)
コメントのお返事も遅れてすいませんふらふら

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

にほんブログ村 犬ブログへこっちの方も,ぽちッっとしてくださってる方がいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
ニックネーム ●あさ● at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

すいませんあせあせ(飛び散る汗)

更新さぼってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
言い訳させてください!!顔(イヒヒ)
忙しかったんですふらふら
1週間ぐらいお父さんが用事で神戸の方まで行ってて,
ちょうどお母さんもその時仕事で忙しくて毎日夜中の2時ぐらぃに帰って来てたのであせあせ(飛び散る汗)
私が家の事をしてましたふらふら
昼は洗濯物とかをしてあせあせ(飛び散る汗)夜は兄ちゃんが仕事から帰ってくるので晩ご飯を作ってあげてあせあせ(飛び散る汗)
そんなかんじが1週間ぐらい続いててたらーっ(汗)
さぼってましたぁふらふら

では本題に…顔(イヒヒ)
熊本の続きでするんるん

熊本14

熊本15
牛です顔(イヒヒ)

熊本16
疲れて同じ格好で寝てしまった2人揺れるハート

熊本17
温泉にもはいりましたいい気分(温泉)

熊本18
これがイチゴ狩りのイチゴですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いします犬(笑)



ニックネーム ●あさ● at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

続き☆★☆

すいませんたらーっ(汗)ちょっとさぼってましたふらふら

熊本10

熊本11

白川水源かわいい

熊本12

熊本13

イチゴがりもしました黒ハートとれたイチゴの写真はまた今度るんるん顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いします黒ハート


ニックネーム ●あさ● at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする