2006年08月31日

食べられるフードが増えました☆

昨日ちょっとした事件があったんですが、そのおかげで食べられるフードが増えました顔(イヒヒ)どうゆう事かと言うと…
23日にいつもどうりロイヤルカナンとトイレシーツをインターネットで頼んで、確認メールを待っていました…。そして来たかわいいと思ったら…
今回ご注文頂きました「ロイヤルカナン チワワ成犬用 2kg」でございますが、たったいま問屋より連絡があり同商品がメーカー製造中止のためお送りできなくなりました。たいへん申し訳ございません。

そこで、規格違いではございますが「ロイヤルカナン チワワ成犬用1.5kg」を代わりにお届けしたく存じます。
定価は2,000円でございますが、今回は1,800円でご提供差し上げたく存じます。
今回はもちろん送料・手数料はいただきません。

誠に申し訳ございませんが、このメールにご返信いただければと存じます。

というメールでしたあせあせ(飛び散る汗)まぁ別にぃぃゃ…という事で返事をして商品が届くのを待っていました。。

そして昨日の朝晴れ届いて、値段がちょっと高いのです…なんで?と思いながら払って…あけてみると商品は1.5`なんですが納品書に書いてある値段は2`の値段…という事で「確認お願いします」のメールを送りました。すると電話電話がかかって来て、お母さんが出たんですが、多く取りすぎた分(?)今度頼んだ時の商品の合計から引いてくれるそうですGood
そして今日お詫びの手紙とおもちゃ、おやつ、ドライフードのサンプルが届きましたかわいいかわいい昨日もドライフードのサンプルが入っていたのであげてみると3つのうち2つ食べましたかわいいかわいいまぁ食べられるご飯が増えたので良しとしましょう顔(イヒヒ)食べられるようになったのは「セレクトバランス」と「PROPLAN」ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まぁいろいろあった日でしたたらーっ(汗)

ニックネーム ●あさ● at 11:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/437112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

こんなすごい!サイトを見つけてしまいました!
Excerpt: こんなすごいサイトを見つけましたなかなか面白いですよ ぜひ観てみてください! http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
Weblog: こんなすごい!サイトを見つけてしまいました!
Tracked: 2006-08-31 22:54

ロイヤルカナン
Excerpt: ロイヤルカナン社の歴史は、南フランスの一人の獣医師、ジャン・カタリーから始まりました.現在、フランスだけでなく90ヵ国以上に製品を輸出し、世界規模の企業に成長.2003年、ロイヤルカナン ジャポン株式..
Weblog: 通信販売 Gメン
Tracked: 2006-09-06 13:55