2007年06月24日

お久しぶりです;;

更新さぼっててすいませんふらふら
最近病気の症状が出てて更新する元気がありませんでしたふらふら

そして久しぶりに更新しても書く事がないんですがあせあせ(飛び散る汗)
27日からお父さんの仕事の展示会の手伝いで岡山に行って来ますかわいい
お父さんとお母さんは車で先に行って私は27日に学校が終わった後,
新幹線で行ってきますわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんは仕事が休めないし、わんこ3匹のお世話をしないといけないので留守番です顔(イヒヒ)
1週間ぐらい,ワンダー・スキップ・空に会えないのと皆さんのブログが見れないのが悲しいですが・・・
行ってきまするんるん
でももしかしたらスキップと空は一緒に行くかもしれませんかわいい
たぶんないと思いますけど 笑
岡山の方はよかったら遊んで下さいねるんるん
携帯からコメント見ると思うのでぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いしまするんるん

07.6.24.1
この暑さで空がなまけてます顔(イヒヒ)

07.6.24.2
見えないですけど奥ではスキップもなまけてます顔(イヒヒ)

うちはサークルの中にお出かけの時のキャリー(?)を入れてて、
今は夜寒い時があるので1個のキャリーには薄い毛布を入れて,もう1個にはタオルをひいて暑くても大丈夫なようにしてるんですけど
昼の暑い時でも毛布の方で寝てます顔(イヒヒ)
しかも2人で顔(汗)
見ててこっちが暑くなりますたらーっ(汗)


ニックネーム ●あさ● at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おバカさん顔(汗)

この前,空が変な行動を・・・
(急いで携帯で撮ったのできたないですふらふら



わかりますか?
サークルの外から水を飲もうと頑張ってますパンチ
しかもうまく飲めなくて怒ってる顔(イヒヒ)

この変な光景を見て近寄って行った子が1人・・・

070607_2332~0001.jpg
スキップはサークルの中から,空はサークルの外から。。顔(イヒヒ)
何がやりたいんだか顔(ペロッ)

でもさすが(?)お兄ちゃん
先にやめて空を遊びに誘ってくれて止めさせてくれましたGood



空が走って行く前の音がスキップの足音です顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへおバカも可愛いょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ってゆう方も  
          もうちょっと頭よくなりなさいexclamationってゆう方も
          クリックお願いします顔(イヒヒ)

かわいい遅くなりましたが,これまでの記事のコメントにお返事させてもらいましたるんるん
よかったら読んでくださいねぴかぴか(新しい)かわいい
ニックネーム ●あさ● at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ラブラブハートたち(複数ハート)

☆
この写真を撮る前スキップと空はお互いの顔をなめてキレイにしてあげて黒ハートラブラブ黒ハートでした顔(メロメロ)

それが可愛くて2人を撫でると・・・
スキップは気持ちよさそーに目を細めて・・・かわぃぃ顔(メロメロ)
空は・・・・・・私の手を「カプッ!!どんっ(衝撃)」・・・・
もちろん本気じゃなぃですよ...軽く本気でしたけど顔(ペロッ)
なるほどー。。空は飼い主よりスキップのほうがぃぃんだねー。。
嬉しいような悲しいような・・・顔(イヒヒ)
毎日ご飯あげてるのは誰かなー・・・??顔(イヒヒ)

☆★
空ちゃんはいっつもスキップと遊んで楽しい顔してるけど,
あんまり調子にのるとスキップに怒られるよ顔(チラッ)
まぁやんちゃな所が可愛い時もあるんですけど顔(笑)

☆★☆
空ちゃん,なんかグラビアみたいなポーズしてますねー顔(イヒヒ)
どこで覚えたの!?顔(イヒヒ)

次回はとってもバカな行動をした空を紹介します犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)黒ハート




ニックネーム ●あさ● at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

子供バージョンかわいい大人バージョン

1

これはスキップが7ヶ月ぐらいの時に撮った写真ですわーい(嬉しい顔)

そしてこの前この写真の大人バージョンが偶然撮れましたるんるん

2
右見て……

3
左見て……

4
最後はちょっとかっこよく顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへ今日もクリックお願いしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム ●あさ● at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする