2007年05月26日

うちの畑☆

今日もネタがないので…
うちの畑のことを書きます顔(イヒヒ)

私は家の裏庭で畑を作ってます顔(イヒヒ)

2007_0526画像0071.JPG
小さいなすび可愛ぃでしょ??わーい(嬉しい顔)

2007_0526画像0074.JPG
これは小さいスイカですかわいい
赤い○でかこってるのがスイカでするんるん
小さすぎて見にくいですけどふらふら

2007_0526画像0081.JPG
ピーマンですかわいい

2007_0526画像0089.JPG
イチゴもありますよわーい(嬉しい顔)
もう終わりぐらぃですね顔(汗)
この前までいっぱい取れましたよ黒ハート

2007_0526画像0078.JPG
これはとうもろこしですわーい(嬉しい顔)

2007_0526画像0079.JPG
これはきゅうりでするんるん

2007_0526画像0087.JPG
これも見にくいですけど,とうがらしですぴかぴか(新しい)

2007_0526画像0088.JPG
これが畑ですわーい(嬉しい顔)
ちょっときたないですけどふらふら

とうもろこし・きゅうり・ピーマン・とうがらし・おくら・ねぎ
しそ・イチゴ・トマト・メロンがありまするんるん

2007_0526画像0091.JPG
これはなすびとスイカでするんるん

畑日記(?)でした顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへ今日もクリックお願いしますかわいい












ニックネーム ●あさ● at 09:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

お散歩♪♪

昨日は久しぶりに公園にお散歩に行きましたるんるん

2007_0523画像0069.JPG
お花の中で写真を撮ってほしかったのか
自分からお座りしました顔(イヒヒ)
カメラ嫌いのスキップには珍しいです!!

この公園にはドックランがありますぴかぴか(新しい)
2007_0523画像0070.JPG
でも本当のドックランではありません…。
たぶん前は池だったんだと思いますかわいい
でも今は水がないので「ここドックランみたいだねー(長音記号2)
って事でドックランになってます顔(イヒヒ)

入るとわんこの足跡がありました犬(足)
2007_0523画像0080.JPG
うちと同じ事を考えてる人がいるみたいですわーい(嬉しい顔)

2007_0523画像0071.JPG

2007_0523画像0076.JPG

(マーキングの映像が入ってますふらふらすいませんたらーっ(汗)


ある事に気付きましたか??
空はドックランの中からジャンプして外に出れるんです顔(イヒヒ)
遠くに行ったりはしないので安心なんですけどねわーい(嬉しい顔)
(でもお散歩中,人が居る所ではちゃんとリードつけてますよ手(パー)


30分ぐらい遊んだらお散歩の続きですぴかぴか(新しい)
でもここで事件が。。
私もスキップ達と一緒にドックランの中で走ってると
靴擦れになってしまいました顔(泣)
昨日はくるぶしまでの靴下をはいていたのでかかとの上の方が靴で
すれてしまって顔(泣)
痛かったです顔(泣)

ティッシュを足と靴の間にいれて大急処置(?)してお散歩再開顔(イヒヒ)
のんびりと本を読んでたお母さんはもちろん何もなってなかったので
羨ましかったぁ顔(イヒヒ)

その後は駐車場につくまで足が痛くて写真を撮るのも忘れてましたふらふら

駐車場につくと,だいぶ歩いたのにスキップはまだ散歩したかったみたいで…
2007_0523画像0097.JPG
お散歩してるわんこを眺めてました顔(イヒヒ)

空はまだ赤ちゃんですねわーい(嬉しい顔)
疲れてました顔(イヒヒ)

2007_0523画像0098.JPG

スキップはまだ元気なので写真を撮ってもぶれてるふらふら
うまく撮れたのはこれだけ下

2007_0523画像0092.JPG

あっ,でもこの写真も可愛くないですか??顔(イヒヒ)
2007_0523画像0091.JPG

そして帰りにケンタッキーを食べたくなって
お母さんに買ってもらって帰りました顔(イヒヒ)

家につくともうクタクタ顔(え〜ん)
でも……スキップ達が臭い顔(なに〜)
行く時は普通だったのにー(長音記号1)ふらふら
って事でシャンプー。。
疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

まだ乾かしてる途中だけど忘れないうちに写真をぴかぴか(新しい)
2007_0523画像0103.JPG
今日はなぜか自分からポーズをとるスキップ顔(イヒヒ)
2007_0523画像0107.JPG
空は車の中で寝て、もうすっかり元気になってましたわーい(嬉しい顔)

疲れたけど楽しいお散歩でしたぁ黒ハート
あっ,足は痛かったですけど顔(泣)顔(ペロッ)

*******************************
ちょっと自慢ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

2007_0523画像0065.JPG
これすごくないですか!?
私が作ったんですよぉぴかぴか(新しい)
パンもスパゲッティのソースもゼリーもぴかぴか(新しい)
小学校の時からケーキとかお菓子とか作ってたんですけど,
中学生になった時ぐらいからはご飯を作るのにもはまってましたぴかぴか(新しい)
そして高校になってからは本格的にみんなの晩御飯とかも作るようになりましたぴかぴか(新しい)
これは一昨日の昼ご飯ですかわいい
写真を撮ったのはお母さんですわーい(嬉しい顔)なぜか写真に花をいれたがる顔(イヒヒ)

*******************************

長い記事を読んでもらってありがとうございました黒ハート
にほんブログ村 犬ブログへこっちのクリックもお願いしますぴかぴか(新しい)













ニックネーム ●あさ● at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

スキップ達のケンカパンチ

今日は,ししまるさんの質問
「スキップ達は本気のケンカをしますか??」
に答えたいと思いますぴかぴか(新しい)
ししまるさん質問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

スキップ達は・・・
たぶんしないと思います顔(イヒヒ)
たぶんって言うのが…
する時としない時があるんですふらふら
って事はするって事ですかね!?
でも本気っていっても本気で噛み付く事はないんです…顔(イヒヒ)
だからたぶんしないと思います顔(イヒヒ)
とっくみあい(?)はしてます顔(イヒヒ)
なんかうまく言えなくてすいませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ほかにも質問募集してますかわいい
お願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログへこっちの方もお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ●あさ● at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)

また更新さぼってましたたらーっ(汗)
すいませんもうやだ〜(悲しい顔)

書こうと思ってたんですが…ネタが無くてもうやだ〜(悲しい顔)
気付いたら熊本のネタも終わってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので。。スキップと空の事で質問を募集します!!顔(イヒヒ)
これで来なかったら悲しいですけどふらふら
何か質問とかあったらコメントに書いて下さいかわいい
何もないかもしれませんが。。。
お願いしますたらーっ(汗)

言うのを忘れてたんですが,,熊本の写真は全部携帯で撮った写真だったんですあせあせ(飛び散る汗)
なのでちょっときたなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

こんな更新してないブログなんですがあせあせ(飛び散る汗)
アクセスを見るとけっこう来てくださってる方がいましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございます黒ハート
私も頑張って更新しようと思います手(グー)
コメントのお返事も遅れてすいませんふらふら

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

にほんブログ村 犬ブログへこっちの方も,ぽちッっとしてくださってる方がいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
ニックネーム ●あさ● at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

すいませんあせあせ(飛び散る汗)

更新さぼってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
言い訳させてください!!顔(イヒヒ)
忙しかったんですふらふら
1週間ぐらいお父さんが用事で神戸の方まで行ってて,
ちょうどお母さんもその時仕事で忙しくて毎日夜中の2時ぐらぃに帰って来てたのであせあせ(飛び散る汗)
私が家の事をしてましたふらふら
昼は洗濯物とかをしてあせあせ(飛び散る汗)夜は兄ちゃんが仕事から帰ってくるので晩ご飯を作ってあげてあせあせ(飛び散る汗)
そんなかんじが1週間ぐらい続いててたらーっ(汗)
さぼってましたぁふらふら

では本題に…顔(イヒヒ)
熊本の続きでするんるん

熊本14

熊本15
牛です顔(イヒヒ)

熊本16
疲れて同じ格好で寝てしまった2人揺れるハート

熊本17
温泉にもはいりましたいい気分(温泉)

熊本18
これがイチゴ狩りのイチゴですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いします犬(笑)



ニックネーム ●あさ● at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする