2006年12月29日

どうやるんでしょう???

私はいつも携帯で撮った写真を載せてるんですけど。。
本当はデジカメで撮ったのを載せたいんですexclamation×2
でも容量(?)を超えて載せれないんですふらふら
あれってどうやったら載せれるようになるんでしょう?
わかるかた教えて下さいふらふら


にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ●あさ● at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

1ヶ月♪♪

空が来て1ヶ月がたちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お母さんに言ったら「1年居るみたい揺れるハート」って言ってました犬(笑)
相変わらずやんちゃであせあせ(飛び散る汗)スキップが時々迷惑そうな顔をしてますたらーっ(汗)今日はスキップ寝不足なのか眠たそうにしてたので空を別の部屋に連れて行ってスキップをゆっくり寝せてあげましたかわいい

こんな事書いて空がひどい犬と思われたら困るので一応書いときますけど…遊ぶ時は仲良く2人で遊んでますからね手(パー)顔(イヒヒ)

………そして……今日は写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)1ヶ月の記念日(?)なのにたらーっ(汗)
バカな飼い主ですいませんふらふら


にほんブログ村 犬ブログへそんなバカな飼い主にクリックをお願いしますかわいい
ニックネーム ●あさ● at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

かわぃぃ〜揺れるハート

この前、ちわわぱらだいすのうさぎさんのショップでスキップのマナーバンドと空の洋服を頼んでたんですけど昨日届いて…開けてみるとすっごぃかわぃかったです揺れるハート
写真載せますねぇかわいい

ぴったりです♪

かわぃぃでしょぉ顔(メロメロ)顔(メロメロ)サイズもピッタリでかわいい
そしておもしろいのがこれ下




マナーバンドに慣れてないので変な歩きかたです顔(イヒヒ)
おもちゃがちらかってるのは見なかった事にしてくださいふらふら
うさぎさんホントにありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いしますかわいい
ニックネーム ●あさ● at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

3ヶ月になりました♪♪

空さん今日で3ヶ月になりましたるんるん
一昨日はワクチンもしてきましたわーい(嬉しい顔)あと1回したらお散歩に行けますぴかぴか(新しい)
病院の先生頼んでないのに健康診断(?)もしてくれてぴかぴか(新しい)
いい先生ですぴかぴか(新しい)
そして結果は…………異常なし手(チョキ)それどころか元気すぎて笑われましたふらふら
病院もこわがるかと思ったら……どうどうと診察台の上で寝てましたふらふらまぁぃぃけどね犬(笑)
帰ってきて写真を撮ろうと思ったら…元気すぎて写真が撮れなかったのでかごに入れて撮りました顔(イヒヒ)
注ヒしました。。

空が注射しておとなしくなったので帰ってからはスキップがいつも以上に甘えてました顔(イヒヒ)
かわぃぃでしょ♪


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
最近たこ焼き作りにはまってます顔(イヒヒ)

たこ焼き

まん丸

自分で言うのもなんですけど、、けっこう上手でしょ顔(イヒヒ)るんるん
形もきれいでしょ顔(イヒヒ)るんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


にほんブログ村 犬ブログへ クリックお願いしますかわいい

ニックネーム ●あさ● at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

集中……

スキップは集中するとこうなります顔(イヒヒ)
            下
            下
      のびのびスキップ♪

そして空もこうなります顔(イヒヒ)

            下
            下
       のびのび空♪

特に意味はないんですけどかわぃぃですょね顔(メロメロ)揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート




最後に小さいですけど…動画でするんるん
なんか声がしてるのはTVテレビTVですかわいい

  

にほんブログ村 犬ブログへ クリックお願いしますかわいい    
       
ニックネーム ●あさ● at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

しめきりまぁす☆

空さんはもうすっかり家族の一員になってますわーい(嬉しい顔)
この前はおもちゃを壊して…やんちゃな子ですあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃ壊しました;;

今までスキップはおもちゃ壊したことなかったのに顔(泣)
空はハウスまで壊しそうないきおいですあせあせ(飛び散る汗)


さて、タイトルの「しめきりまぁす☆」ですが。。何をしめきるかというと前書いた年賀状の事ですぴかぴか(新しい)
まだ知らない方もいると思うのでもう1回書きます手(パー)

そろそろ年賀状の季節なので、もう準備してますぴかぴか(新しい)
なので●あさ●からの年賀状を受け取ってもぃぃょ手(パー)って方は左上にアドレスがあるのでそこから
1 ブログの名前
2 わんちゃんの名前 
3 住所 郵便番号 名前も忘れずに!!
を書いて1215日までにメール下さいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへいつもクリックありがとうございますぴかぴか(新しい)今日もお願いします犬(笑)



ニックネーム ●あさ● at 11:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今日で最後☆

スキップは今日で「ヶ月」を卒業しますわーい(嬉しい顔)
明日スキップは1歳になりますClap
うちに来てちょっとたった頃低血糖になってちょっとあせったりしたけど無事大きくなりましたClap
「ヶ月」卒業☆
これからもよろしくお願いします揺れるハート

そして明日は空が来て1週間でするんるん
僕もよろしくおねがいします♪

最後にすごぃ写真を載せたいと思いますexclamation
決定的瞬間!!
これなんですけど、シャンプーをした後に首をふってる写真ですexclamation顔が2つ写ってます顔(なに〜)

にほんブログ村 犬ブログへ41位でするんるんたくさんのクリックお願いしますかわいい



ニックネーム ●あさ● at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする