2006年11月30日

仲良くなってきたのかな??

えーとっ…今日で空が来て何日目だexclamation&question
4日目ですね揺れるハート

今日は写真をupしたぃと思いますぴかぴか(新しい)特に書く文章がなぃのでふらふらあせあせ(飛び散る汗)

使い方違いますけど…
2人してハウスの屋根で寝てますもうやだ〜(悲しい顔)
空さんあなたのお家ちゃんとあるんですけど…

入り口がつぶれてます;;
入り口つぶれてるし…君たちここから入るってわかってる?
でも2人で「ごめんなさい」って頭さげてるように見えませんか?顔(イヒヒ)

スキップが遠慮してますょね;;
スキップが空に遠慮してますあせあせ(飛び散る汗)こおいう時は新人さんが遠慮するんだょ空さん…

じゃぁ最後にかわぃぃ写真を揺れるハート揺れるハート
仲良し♪
やらせです顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログへ41位ですかわいいクリックお願いします犬(笑)




ニックネーム ●あさ● at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

2日目でするんるん

空が来て2日目ですわーい(嬉しい顔)
まだスキップが負けてますけどふらふらでも今日はなんと2匹で寝てたんです顔(笑)
仲良くなってきましたぁ☆

この写真じゃあんまりわからなぃですけど奥にスキップがいるんですょぉ顔(笑)顔(笑)でもまだ空はワクチンが全部終わってないのでちょっとだけ寝させて後は別々に寝させましたけどね。

空さんもうすっかりこの家に慣れたみたぃですっごぃリラックスして寝てますわーい(嬉しい顔)見て下さいこの顔ぉ犬(笑)

空2

すごぃでしょぉ?ご飯もモリモリ食べてます顔(イヒヒ)
フンもちゃんとトイレで出来てけっこう賢いですGood

これ昨日空を迎えに行くときのスキップです揺れるハート
スキップ14
まだこのときは何もわかってませんね顔(イヒヒ)ふらふら
明日はもっと仲良くなってるかな?


にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム ●あさ● at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

やって来ました☆☆

わんこがやってきましたょぉかわいい顔(笑)かわいい
本当は明日お迎えだったんですけど今日来ましたぁわーい(嬉しい顔)
めっちゃくちゃ元気でスキップのほうが困ってます顔(汗)
うちはお母さんがサークルが嫌いであせあせ(飛び散る汗)「2個も部屋におきたくないあせあせ(飛び散る汗)」って言うんですふらふらでもちっちゃい子を部屋にはなすわけにはいかないので昨日スキップのサークルを改造してでっかくしました顔(イヒヒ)っていうかもともとスキップは8ヶ月目ぐらぃからサークルを片付けてたんですけどねふらふら
大きくしました♪

みなさん早く顔が見たいでしょ?じゃぁ顔を見せまぁすわーい(嬉しい顔)

              下
              下
              下
              下
              下
              下

             おまたせしましたるんるん
          空

かわぃぃでしょぉ?揺れるハート
名前は空(くう)ですかわいいよろしくお願いします犬(笑)
元気すぎて写真も撮れませんふらふらまともに撮れたのはこれだけたらーっ(汗)
今は遊んでほしいのかクンクンないてますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ●あさ● at 12:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

終わりました顔(笑)

掃除が終わりましたぴかぴか(新しい)
今日は雨が降ってるのでサークルにほしました顔(イヒヒ)

洗濯
サークルの中も掃除したのでからっぽですわーい(嬉しい顔)


スキップは何も知らずにプーさんで遊んでます顔(汗)
スキップとプーさん♪

かわいい今日からコメントのお返事を始めましたぴかぴか(新しい)今まで返事書いてなかったんですけど最近コメントが減ってきてあせあせ(飛び散る汗)返事書いてないのも原因かな?っと思って書くことにしましたわーい(嬉しい顔)体調が悪い時は書けなかったりするとおもいますが許してくださいふらふら
同じ内容のコメント書いたりもするかもしれませんがよろしくお願いしますかわいい


ニックネーム ●あさ● at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え日かわいい

わんこのお迎えは火曜日になりそうです顔(笑)

今日は家に1人なので次来るわんちゃんのために大掃除してます顔(イヒヒ)今掃除機かけながらスキップのおもちゃを洗濯してますGoodこれから床ふきですあせあせ(飛び散る汗)
がんばりま〜す手(グー)


にほんブログ村 犬ブログへ

わんこの名前が決まらない…
ニックネーム ●あさ● at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

どうしましょ??!!

名前が決まりません。。
「セナ」とか「クー」(アイフルと一緒だ〜)「レオ」「コロン」…なんかいろいろ家族が言ってるんですけどさっぱり決まらず…
どうしょぉ〜〜明日来るかもしれないのにふらふら
ニックネーム ●あさ● at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決まりました!!

わんこお迎えすることになりましたぁ〜かわいいかわいい
お迎え日は話あってブリーダーさんのお家に電話する予定ですぴかぴか(新しい)
名前決めなきゃ顔(笑)
フォーンの男の子ですょぉかわいい


にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ●あさ● at 08:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

もう1匹お迎えするかも…ww

タイトルどうりなんですけど…もう1匹わんこをお迎えするかもしれません!!
この前スキップの出身のブリーダーさんのホームページを見てるとかわぃぃ子がでてて。。いつもなら「ぜったい飼えないょなぁ」って思うのに運命なのか親を説得しちゃってます((笑゛ 
お母さんはいいって言ってくれたんですけどお父さんがまだで…お兄ちゃんは「お父さんたちがぃぃならぃぃんゃなぃ??」ってことなのでまだわからなぃんですけど…
10年以上一緒に暮らすことになるのでちゃんとみんなが納得して飼わないといけないと思ってます!!
そこで2匹以上飼ってるかたにメリットとデメリットを教えてもらぃたぃです!!お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ

まだ絵文字が使えません…
ニックネーム ●あさ● at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

教えて下さい!!

さっき「広島ドッグパーク」のホームページにいってきたら、まだ飼い主が決まってなぃわんこたちが載ってたんですけどそこに
「トライアル開始」って書いてて…どうゆう意味なんでしょう??!!
わかるかた教えて下さい☆


にほんブログ村 犬ブログへ  クリックお願いします☆


アセラさん…リニューアル終わってるはずなのにトップページが変なんですけど…うちのパソコンがおかしいんでしょうか??しかも絵文字が使えない;;
皆さんはどうですか??
ニックネーム ●あさ● at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

パズル!!

今パズルしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
始めたばっかりなのでまだまだですが…

パズル
できたらまた載せますねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ●あさ● at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

くらべてみましたるんるん

 今日は病院病院だったので学校休みました。。
で、何をしたかというと…昼すぎからカレーを作りました顔(イヒヒ)
カレーを作るときはいつも私が作ってます手(チョキ)

うちのカレーは骨付きの鶏肉を使うんですけど,ちょっとだけとっておいてスキップとわんだーにあげましたぴかぴか(新しい)
お湯でゆでて油をとって骨をはずして…オーブンで焼いてみました顔(笑)スキップにあげるとおぃしそうに食べてくれたのでわんだーにもあげてみるとあっというまに食べてしまぃましたふらふら
スキップが1個食べるのとわんだーが5個食べるはやさが一緒なんですexclamation

ということで…(?)スキップとわんだーのいろんな事を比べてみましたかわいい

くさ

まずは大きさぴかぴか(新しい)
全然違いますねあせあせ(飛び散る汗)
体重ぴかぴか(新しい)わんだーは38` スキップは1.5`

食器も比べてみましたぴかぴか(新しい)
す
真ん中のは柴犬のなんですけど…大中小ってかんじでしょ?顔(イヒヒ)
 
お家の大きさも…

こか

確実に違う顔(イヒヒ)

わんだーはビックなわんこ犬(笑)スキップはミニミニなわんこ犬(笑)でしたわーい(嬉しい顔)

最後に作ったカレーの写真を…

せ


まずそうなのは気にしないで下さいねぇ顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログへ クリックお願いします犬(笑)







ニックネーム ●あさ● at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

1年たちました。。

今日は昔いた柴犬の命日です手(パー)

生きてたらもう3歳でしたかわいい
2歳の若さで亡くなったんです顔(泣)
写真が前の携帯に入ってて載せられるのはこれしかなかったんですけど…
        下
        下
        下

さくら

かわぃぃでしょ?揺れるハート

天国で元気にしてるかな?


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

年賀状の事、早めにお願いしまぁす

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


にほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム ●あさ● at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

11ヶ月になりましたるんるん

スキップさん今日で11ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あと1ヶ月で1歳になるんですょぉClapなんかすごぃですねぇ揺れるハート

だけど…これ以上大きくなりそうになぃですね。。ミニミニサイズにできあがってしまぃましたねスキップさん……顔(なに〜)

06.11.4



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
年賀状のお返事がまだの方メール待ってますねぴかぴか(新しい)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



にほんブログ村 犬ブログへ  クリックお願いします犬(笑)
ニックネーム ●あさ● at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

年賀状の事☆

この前も書いたけど…ちょっと勘違いされたらいけなぃことがあったのでもう1回書きますぴかぴか(新しい)

前書いた記事に「年賀状送ってもぃぃょ☆って方は…」って書きましたケド。。あれは、私が書いて送るって事なのでみなさんが書いて送るって事ではありませんょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それと、、送ってもぃぃよぴかぴか(新しい)って人以外でもいちおうメール下さいexclamation×2お願いしますexclamation×2

もうメールmail toをくれた「ちゎゎんこのゅみさん」と「ちわわぱらだいすのうさぎさん」は大丈夫ですぴかぴか(新しい)

書くことはこの前と同じで、、
1 ブログの名前
2 わんちゃんの名前 いっぱいいる方は書かなくても大丈夫ですexclamation
3 住所  郵便番号・名前も忘れないで下さいねぴかぴか(新しい)

です手(パー)


にほんブログ村 犬ブログへ







ニックネーム ●あさ● at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする