2006年10月30日

行ってきましたょぉ顔(笑)

この前書いた楽しみな事、、もう2つ終わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)嬉しいょうな悲しいょうな…でもどっちも楽しかったですょぉかわいい

まずはお兄ちゃんの彼女の家に行った時の事をお話しましょう顔(イヒヒ)
家に着いたとたん追いかけられるスキップ顔(え〜ん)ー(長音記号1)っと追いかけられてました顔(え〜ん)
ー(長音記号1)いろいろ話そうと思ってたけど話す事がとくにありませんたらーっ(汗)って事で写真載せますね犬(笑)

ポピーちゃん1

ポピーちゃん2

ポピーちゃん3

かわぃぃでしょ?顔(笑)決定でも…前書いたけどこの子足が悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)だから歩き方もおかしくてもうやだ〜(悲しい顔)まぁすっごく元気なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

最後は動画ですかわいい

     かわいい1つ目かわいい
     かわいい2つ目かわいい


パーティーの方は写真も動画もないんですけど、、楽しかったですかわいい残念ながらスポーツ選手は来てませんでしたたらーっ(汗)作家さんのほうが多かったですね犬(笑)

実はうちのお父さんも作家さんなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
スキップはけっこうおりこうさんにしてましたぴかぴか(新しい)ご飯もおいしかったですぴかぴか(新しい)

とゆうことで(?)あとは明日が楽しみですかわいいまた報告しますGood

             お願い
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
今年もあと2ヶ月ぐらぃ…そろそろ年賀状の準備を始めますぴかぴか(新しい)
なので年賀状送ってもぃぃょexclamationって方は左上のほうのメールアドレスからメール下さいかわいい
書いてもらうことは
1 ブログの名前
2 わんちゃんの名前 いっぱいいる方は書かなくても大丈夫ですexclamation
3 住所  郵便番号・名前も忘れないで下さいねぴかぴか(新しい)

お願いします手(パー)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


にほんブログ村 犬ブログへ  クリックお願いしますexclamation×2
 

ニックネーム ●あさ● at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

楽しみな事がるんるん

10月もあとちょっとで終わりますが、、終わるまでに楽しみな事が3っつあります顔(笑)

1つ目は土曜日28日にお兄ちゃんの彼女の犬とスキップを遊ばせる事ぴかぴか(新しい)トリマーの学校に通ってるので担当の犬も一緒に遊ぶかもしれません顔(笑)
でも兄ちゃんに彼女がいるって知ってるのは家族で私だけ。。なのでお母さんには「スキップをサマーカットにしてくれた兄ちゃんの友達いるじゃんexclamation&questionあの時に仲良くなったから今度遊びに行ってくるねぇ〜」ってさりげなく報告顔(イヒヒ)その日は兄ちゃん仕事なので2人とワンコ犬(笑)たちだけで遊びますGood

2つ目は日曜日29ぴかぴか(新しい)お父さんの知り合いの整体をやってるお店(?)が大きくなってNEWOPENNEWするのでパーティーに行って来ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そこはプロのスポーツ選手も来るらしいのでもしかしたら会えるかもexclamation&question顔(イヒヒ)奥さんはギャラリーをやってて時々お父さんが個展やってます猫(笑)

3つ目は火曜日31日にお母さんの仕事場の人がチワワを飼ったので遊びに行ってきまー(長音記号2)顔(笑)その人、犬を飼うためにマンションを引越したんですexclamation×2お犬様様ですねぇ顔(ペロッ)おばあちゃんにも飼ったみたぃで2匹に会えると思いますわーい(嬉しい顔)しかも2匹ともスキップと同じブリーダーさん出身揺れるハート仲良くできるかな?


まずは土曜日が楽しみハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)またご報告しますねぇHello



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ポチッっとお願いします犬(笑)
ニックネーム ●あさ● at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

猫(笑)を飼ってる人に質問!!

最近うちの周りを猫猫(笑)さんがうろちょろしてます。。
野良猫にいるような猫じゃなぃし。。
普通にペットショップとかでみるちゃんとした猫猫(笑)
って事は…

捨てられたのかな?ちっ(怒った顔)

最初は飼われてる家から出てきてちょっとだけ遊んでるだけかも…って考えた。。でもいっつも電柱の下にいるし(私の家坂があってそこから降りたすぐの所の電柱にいます)ちょっとずつ痩せてるような…
なので昨日スキップとワンダーが食べてる煮干魚を電柱の下に持って行ってきました。その時は居なかったケド。。今日のお昼にもう1回行ってみると食べてるかわいいかわいいさっきまた持って行きましたぴかぴか(新しい)今は居たのでちょっと離れた所において遠くから見てると食べてる猫(笑)ミルクも持って行ってあげるとそうとう喉が渇いていたのかゴクゴク飲んでましたGood撫でてみたらサラサラしてるけどちょっと油っぽいふらふらやっぱり捨てられちゃったのかな?だとしたらやっぱり許せないBadBad

そこで猫を飼ってる人に質問なんですけど、猫って怒った時に「シャーexclamation×2」って言うじゃなぃですか?その猫、「ハー」と「シャー」を混ぜたような声だしてるんですょね。。これも怒ってるんですかね??それとも甘えてるとか𕾮
;
教えて下さぃ手(パー)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
オフ会の事,まだまだコメント募集中ですexclamation×2ぜひコメントお願いします
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


にほんブログ村 犬ブログへ  クリックお願いします犬(笑)


ニックネーム ●あさ● at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

オフ会…

この前書いたオフ会の事…コメントがないのですが(左いやみに聞こえたらゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)決していやみではありませんexclamation×2)もし開くとしたら…私は14歳なので1人でするのにはちょっと自信がなぃたらーっ(汗)って事は大人の人に手伝ってもらわなぃといけなぃ。。でもみなさん忙しいでしょうし…やっぱり無理かな?もうやだ〜(悲しい顔)みなさん…どう思いますか?


にほんブログ村 犬ブログへ  クリックお願いします犬(笑)
ニックネーム ●あさ● at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ランキング

ランキングに参加してみました顔(イヒヒ)よかったら応援して下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ●あさ● at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ひそかな夢…

実は私にはひそかな夢がありまして。。それは…オフ会とやらものを開いてみたぃ顔(イヒヒ)福岡で開いてみたぃなぁ。。みなさんが開いてるのをみるんですけど東京とかなので。。アセラで福岡に住んでる人(福岡に来れる人)ってどれくらぃぃるのかな?
ニックネーム ●あさ● at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

新しい家族♪

実はうちに新しい家族が出来たんです顔(笑)人間じゃなぃですけど。。何だと思いますか?みなさん考えてみてくださいるんるん
             下
             下
             下
             下 
             下

            考えましたか?
           じゃぁ答えいきますょ揺れるハート
             正解は…







        ヤドカリ君ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヤドカリ

ヤドカリ2

ヤドカリ3

ヤドカリ4

スキップもしっかり狙ってます顔(イヒヒ)これからしっかりお世話していきますょぉGoodGood前沖縄に行った時にお兄ちゃんが連れて帰ってきて育てたことがあるんですけど、その時は殻をお引越しするときに弱って亡くなってしまぃましたもうやだ〜(悲しい顔)今度は長生きしますょうに…。






ニックネーム ●あさ● at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

豚の耳;;

これ下
豚のィ

お母さんの友達からわんだー(ゴールデン)用にもらった豚の耳犬(笑)でもちょっと気持ち悪くてあけられませんでした顔(汗)1週間ぐらぃたった今日開けてみましたexclamation×2ちょっと気持ち悪かったあせあせ(飛び散る汗)そしてあげてみると
      下
豚のィ2 

豚のィ3

さすが巨大犬顔(イヒヒ)exclamation×23分ぐらぃで食べてしまいました顔(笑)スキップなら1ヶ月ぐらぃかかるはず…顔(汗)
おいしかったかな?でも開けるのがこわぃから悪いけど買わないと思うたらーっ(汗)ささみのジャーキーとか買うからそれで勘弁してねぇたらーっ(汗)



ニックネーム ●あさ● at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

許せなぃですょ。。

今バンキシャ!見ました。。本当にむかついてきます。。管理者の人は「ちゃんとやってました」「一生懸命やってました」って。。ちゃんとやってたらこんな事ならなぃでしょ。。クワガタまで飼って。。しかも死んでるし。。埋められたわんちゃんたち見てたらかわいそうでたまりませんでした。あの管理者の人死刑ですょBad。。でも死刑ょり私は一生苦しい思いをしてほしぃ。。

亡くなったわんちゃんたち天国でいっぱいご飯食べて元気に遊んでねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ●あさ● at 19:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島ドッグパーク

この前支援物資を送ったんですが、今日「バンキシャ! 」で特集があるみたぃですね。見てると悲しくなるけど、、、見てみようと思います。みなさんも見れたら見て下さいね!!
ニックネーム ●あさ● at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

納得しないスキップさん。。

普段はやんちゃなスキップさん犬(笑)でもおりこうになるときがあるのですexclamation×2それはエサご飯エサの時。
普段,スキップはおすわり猫(足)お手猫(足)おかわり猫(足)待て猫(足)よしっexclamation×2でご飯を食べ始めるのですが、時間がなぃ時は急いでそれをさせるのですが…どうも納得いかなぃスキップ。。普通ご飯の時って早く食べさせてもらぃたいですょね?なのにスキップはてきとうにされると「ちゃんとやってょ犬(怒)」って感じでご飯を食べないんですあせあせ(飛び散る汗)なのでもう1回ゆっくりおすわり猫(足)おて猫(足)おかわり猫(足)まて猫(足)…………よしっexclamation×2すると。。「納得exclamation×2犬(笑)」って感じで食べ始めるんですたらーっ(汗)かわった犬でしょ?おりこうなんだかバカなんだか…でもおやつの時は「早くしろょ犬(怒)」って感じでたらーっ(汗)
よくわからないスキップさんでしたふらふら
ニックネーム ●あさ● at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

なおってます!!!

たぶん大丈夫になってるはずでするんるん
ニックネーム ●あさ● at 09:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで??

今mariさんの所で知りましたexclamationうちのブログメルアド必須になってますか?だから最近コメントが少ないのかな?ちょっと設定の所見て来ますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ●あさ● at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

いびき。。コメント下さい((笑゛

スキップのいびきです((笑゛ 音声だけは撮れなかったので動画で画面真っ暗にして撮ってますけどあせあせ(飛び散る汗) トントントンって音は近所の人が家の修理してる音です顔(イヒヒ)ではお聞き下さい揺れるハート





どうですかexclamation&questionかわぃぃでしょぉ?ぜひ感想をお願いします揺れるハート

ニックネーム ●あさ● at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする