2006年09月30日

メルシュナちゃん!!

今日スキップの顔を見てなんとなく思った……ひらめきKaoriさんのとこのメルちゃんに似てなぃexclamation&question(kaoriさんかってに名前だしてゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗))なんとなく似てるような…


06,9.30 1

似てませんか?





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
昨日、もう知ってる方もいっぱいいると思いますけど広島のドッグパークに支援物資を送ろうと思ってお母さんに,バスタオルを出してきてもらって前飼っていた柴犬が使っていたえさいれをきれいに洗って準備をしました!!今日荷物をダンボールに入れる予定です。
1日も早くわんちゃんたちが幸せになりますように。。
06,9.30 2

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



ニックネーム ●あさ● at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

散歩に行けないので…

前の日記で書いたようにダニがついているので散歩に行けませんふらふらなのでお庭にはなしてあげましたかわいい

    ぴかぴか(新しい)動画ですぴかぴか(新しい)


そしてexclamation×2うちのゴールデンの「わんだー」の動画ですぴかぴか(新しい)

     元気がよすぎて大変ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ●あさ● at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ダニ??!!

スキップさんただいま首輪してます… 


だから何って感じですょねあせあせ(飛び散る汗)その首輪ってのが……ダニを取る首輪なのですたらーっ(汗)もうおわかりですね。。   ダニが付いちゃったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  付いちゃったってゆうか「アカラス」っていうダニ(ノミだったかも…)で、普通に犬に付いてるらしんですけど、体が弱った時とかにそのアカラスが増えて皮膚にブツブツができるそうです顔(汗)
スキップは1ヶ月ぐらい前からお腹にブツブツができて病院病院に行ってたんですけど昨日ダニがいる事がわかりましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

その首輪がこれです
   下

06.9.26 1

この写真,首がほそー(長音記号1)ー(長音記号1)く見えますねふらふらでも実際こんなんじゃなぃんで安心して下さい揺れるハート


じゃぁショックな話をしたので最後にヒヅメを必死にかじってるスキップさんかわいい

06.9.26 2

06.9.26 3

06.9.26 4




ニックネーム ●あさ● at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

どうしたらぃぃですか どうしましょ;;

最近スキップの食欲がなぃんですもうやだ〜(悲しい顔)なんででしょ?食欲の秋なのに。。。
ニックネーム ●あさ● at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

玄関で♪

台風の写真を載せる前ですが。。  

スキップの動画を載せますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    かわいい動画かわいい


時々こうやって玄関に出してあげてまするんるん

ニックネーム ●あさ● at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

台風過ぎたみたいです。。

過ぎたみたいなんですケド。。。すごかったです顔(なに〜)とくに何もなかったですケド。。また写真載せますねexclamation×2
ニックネーム ●あさ● at 07:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

台風が…

台風がすごぃです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)







それだけです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)九州に住んでるうさぎさんゆっきーさん大丈夫ですか?ほかにもいましたかね𕾮ちょっとアホなので覚えてませんたらーっ(汗)とにかくみなさん何もありませんように…

ニックネーム ●あさ● at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

シャンプーについて☆

最近体調がぃぃですかわいい

みなさんに質問なんですケド、みなさんはわんちゃんのシャンプー何使ってますか??何処の会社の…って感じで教えて下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ●あさ● at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日&ぎゃぁ!!…

昨日911日はお母さんの誕生日でしたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)本人はニューヨークのテロの日と同じで悲しいみたぃですケドたらーっ(汗)それでお母さんはいつもどうり仕事(お母さんは火・水曜日が休みなのです)で私は体調が悪くて学校休んでたんですケドケーキは作りませんでした…でも今日は作ると思いますかわいいみんなの誕生日はいつも私1人でケーキ作るんですわーい(嬉しい顔)ちょっと自慢顔(イヒヒ)で、昨日はケンタッキーを買ってきたんですが…食べ終わってみんなが目目をはなしてテーブルを見ると…ぎゃあexclamation×2スキップがテーブルの上でケンタッキー食べてる…どんっ(衝撃)「だめぇぇぇexclamation×2exclamation×2





残ってるケンタッキーをほんのちょっとだけ食べてましたBad

その後お説教…
私「スキップexclamation×2もう明日から何日かおやつ抜きexclamation×2
スキップ「口のまわりを笑顔でペロペロ…ペロペロ…」
私「………」
スキップ「ずっとペロペロペロペロ…」
私「もうぃぃょ。。。。。」

そしてサークルに閉じ込められたスキップさんでした顔(汗)

ニックネーム ●あさ● at 08:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

身体測定☆

06.9.9 1

今スキップの身体測定(?)してみました顔(イヒヒ)
結果下

首周りかわいい16センチぴかぴか(新しい)
頭からお尻の長さかわいい24センチぴかぴか(新しい)
足先から頭までの長さかわいい16センチぴかぴか(新しい)
胴回りかわいい27センチぴかぴか(新しい)
体重かわいいはかわらず1.4キロでしたぴかぴか(新しい)





     おまけ顔(ペロッ)

06.9.9 2

後ろでゲームしてるのは兄ちゃんなので気にしないで下さい顔(イヒヒ)

ニックネーム ●あさ● at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

さっき。。

お父さんの友達の蕎麦屋さんに行って来ましたかわいいかわいいおぃしかった犬(笑)そしてもちろん最後わんこを出して来てもらぃましたぴかぴか(新しい)他にお客さんがぃなかったので顔(イヒヒ)そしてスキップを車から連れて来て初対面(?)しました顔(笑)結婚相手のお母さんに「あんた誰exclamation&questionちっ(怒った顔)」って感じでおっかけられてました顔(え〜ん)家族みんなで大爆笑顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)今ぐったり寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ●あさ● at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画ww

うちのスキップさん、、車車(セダン)から1人でも人が出て行くと落ち着かなくなるんです顔(汗)1人になったわけではなぃんですょexclamation&question他の家族がいてもなぜかパニックになりますたらーっ(汗)わかりにくいですケド動画のせますねかわいい

かわいいパニックになっちゃぃますたらーっ(汗)かわいい

ついでにもう1ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これはスキップと2人で車車(セダン)の中で待ってる時に暇だったのでスキップにせまってみました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

かわいい目がアップになりますょ目目かわいい

ニックネーム ●あさ● at 17:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

久々の写真♪

06.9.1 2

これ車の中で抱っこしてる時に寝ちゃったんですケド、なんかかわぃぃでしょ?

06.9.1 3

06.9.1 4

そしてつるっぱげになったスキップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この前うちのお母さんとスキップがこんな格好で寝てたんです顔(イヒヒ)
顔はちょっと隠します…


            下
            下
            下
            下

06.9.1 5 

ニックネーム ●あさ● at 11:59| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする