2006年08月31日

食べられるフードが増えました☆

昨日ちょっとした事件があったんですが、そのおかげで食べられるフードが増えました顔(イヒヒ)どうゆう事かと言うと…
23日にいつもどうりロイヤルカナンとトイレシーツをインターネットで頼んで、確認メールを待っていました…。そして来たかわいいと思ったら…
今回ご注文頂きました「ロイヤルカナン チワワ成犬用 2kg」でございますが、たったいま問屋より連絡があり同商品がメーカー製造中止のためお送りできなくなりました。たいへん申し訳ございません。

そこで、規格違いではございますが「ロイヤルカナン チワワ成犬用1.5kg」を代わりにお届けしたく存じます。
定価は2,000円でございますが、今回は1,800円でご提供差し上げたく存じます。
今回はもちろん送料・手数料はいただきません。

誠に申し訳ございませんが、このメールにご返信いただければと存じます。

というメールでしたあせあせ(飛び散る汗)まぁ別にぃぃゃ…という事で返事をして商品が届くのを待っていました。。

そして昨日の朝晴れ届いて、値段がちょっと高いのです…なんで?と思いながら払って…あけてみると商品は1.5`なんですが納品書に書いてある値段は2`の値段…という事で「確認お願いします」のメールを送りました。すると電話電話がかかって来て、お母さんが出たんですが、多く取りすぎた分(?)今度頼んだ時の商品の合計から引いてくれるそうですGood
そして今日お詫びの手紙とおもちゃ、おやつ、ドライフードのサンプルが届きましたかわいいかわいい昨日もドライフードのサンプルが入っていたのであげてみると3つのうち2つ食べましたかわいいかわいいまぁ食べられるご飯が増えたので良しとしましょう顔(イヒヒ)食べられるようになったのは「セレクトバランス」と「PROPLAN」ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まぁいろいろあった日でしたたらーっ(汗)

ニックネーム ●あさ● at 11:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お久しぶりです。

今日はみなさんにホネおやつホネの事について聞こうと思ってぴかぴか(新しい)みなさんはおやつどれくらいのペースであげてますか?1日に1回とか2日に1回とか…ほとんどあげないあせあせ(飛び散る汗)とか…みなさんに聞こうと思ってかわいいとくに10匹以上も飼ってるうさぎウサギさんに教えてほしいです揺れるハートもちろんうさぎさん以外の方も教えて下さいぴかぴか(新しい)お願いします犬(笑)犬(笑)
ニックネーム ●あさ● at 10:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

知ってました??

最近はやけに調子悪いです顔(汗)

今日はわんこのご飯エサの事で。。この前本に書いてたんですけどわんこにご飯をあげる時はカリカリじゃなぃほうがぃぃらしぃですexclamation×2なんかもともとお肉とかを食べてたからカリカリじゃなくてふやかしてあげたほうがぃぃんだとか…野菜なんかも野生では食べてなかったんだから必要ないって…たらーっ(汗)それを読んでそんなのめんどくさい…顔(汗)って思ってたら、その先に「めんどくさいと思う人は犬を飼う資格はない」って……がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)という事で最近ふやかしてあげてます顔(イヒヒ)
食いつきがよくなったような…

ニックネーム ●あさ● at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ありがとうございます。

みなさん励ましてくれたりありがとうございます☆ゆっくり治療していこうと思いますわーい(嬉しい顔)

スキップですが…サマーカットになりました犬(笑)かわいい写真は…もうちょっと待って下さいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ●あさ● at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

最近…

最近記事の投稿とみなさんの所にあんまりコメントができてません;;その理由は…実は私「起立性調節障害」って言ってちょっとした病気なんですたらーっ(汗)小学校6年生ぐらいから体調が悪くなって、中学2年の時に病院で言われましたあせあせ(飛び散る汗)だから体調の悪い時は書き込みとかする気にならなくて顔(汗)だからけっこう読み逃げしてますたらーっ(汗)すいません顔(汗)


それと、報告でスキップはサマーカットになるかもしれませんexclamationお兄ちゃんの彼女がトリマーの専門学校に行ってるのでかわいい
ニックネーム ●あさ● at 11:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

今度は♪

今度は見れるはずですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ●あさ● at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ??

画像が見れない…私のパソコンだけ?みなさん下の画像見れなかったら教えて下さいexclamation×2
ニックネーム ●あさ● at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の本☆

私、犬の本を少なくとも10冊以上持ってて…そのなかでもこれ下

犬の本

イギリスで買った本なんですケドそうとう犬が載ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そこでこの本に載ってるおもしろい犬・かわぃぃ揺れるハート犬を紹介(?)したぃと思いますexclamation×2
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

。
なんか…ちょっと気持ち悪いでしょ?顔(なに〜)

下

。。
かわぃぃでしょぉ?揺れるハート

下
。。。
これシェパードなんですケドなんかカッコいいぴかぴか(新しい)

。。。。
これチワワなんですょぉ?なんか凛々しいぴかぴか(新しい)スキップとは…なんか違うたらーっ(汗)

。。。。。
これはビションフリーゼるんるんお人形みたぃ犬(笑)

。。。。。。
カッコいい顔(メロメロ)顔(メロメロ)なんなんでしょう?この凛々しさは…


ん〜長くなってきたので1回切りますexclamation











ニックネーム ●あさ● at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとだけ…

ちょっとだけ復活してきましたexclamation今日は画像を載せますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12
かわぃぃでしょ?お人形と一緒にるんるん
16
そしてこれexclamation×2この子かわぃぃでしょ??これはお兄ちゃんから口止めされてるので大きい声では言えませんが…お兄ちゃんの彼女の犬です犬(笑)でも足が悪いんです顔(泣)

ニックネーム ●あさ● at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

なんか…

帰って来てから疲れてなかなか記事を書く気がおきませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ●あさ● at 08:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

1日のびて…

1日のびて今日帰って来ました!!!今日はもう寝ます…眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ●あさ● at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

大阪☆

今日からお母さんが九州の代表(仕事)で大阪に行ってますexclamationで、そのままお盆休みに入るので明日から私も行って来ますぴかぴか(新しい)お父さんとお兄ちゃん・ワンコたちはお留守番…ホントはお母さんは日帰りで会社から新幹線の券をもらってるんですケド、遊んで帰るので帰りの券は無駄ですね顔(汗)でもまぁタダでもらったからぃぃか…顔(イヒヒ)私は家のお金有料で買いますぴかぴか(新しい)ということでブログの更新が明日と明後日できませんたらーっ(汗)明後日はもしかしたらできるかも…まぁとにかく行ってきますexclamation
ニックネーム ●あさ● at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

買ってみました☆

コメントが来る前にお兄ちゃんが出かけると行ったのでペットショップに行ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)ちいさいのがばら売りで売ってたので3つ買いましたぴかぴか(新しい)あげてみると食べましたexclamationだけど12センチぐらいしかあげてません。やっぱり目目の届く所であげたほうがぃぃですょね。私も食べさせながらのどにつまりそう…って思ってたので。。でっかいゴールデンにはでっかいガムを買って来ましたわーい(嬉しい顔)そしたら後200円でポイントがつく…ということで犬用のアイスを買ってみました揺れるハートコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ●あさ● at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリニーズ!!!

おやつホネのグリニーズ…ブログとか見てるとよく見るんですケド、ょく食べますか?わんこによってそれぞれ違ぅとは思いますケド…食べなぃって子もゃっぱりいますょね…グリニーズって小さいのだといっぱい入ってたりするから食べなかったらもったいないなあせあせ(飛び散る汗)と思って。。グリニーズをあげた事がある方どんな感じか教えて下さいexclamation

ぁと…コメントいっぱいもらってるのにお返事しなくてすいませんたらーっ(汗)質問をされてるといちおう答えてるんですケド…ホントにすいませんたらーっ(汗)みなさんはお返事とかちゃんとされてるのに…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ●あさ● at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

この前から…

この前から思ってたんですケド、なんかコメントしょうとしたらできなぃ所があるんですょね;;
チワマルのプル手帖♪」さんの所と「ルルのお部屋」さんにコメントできなぃんですふらふら他にもあったかな?なんでなんでしょう?エラーになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)だからいちおう見てるんですケドコメントできてませんたらーっ(汗)すいません顔(汗)

ニックネーム ●あさ● at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

8ヶ月♪♪

今日はスキップの8ヶ月のお誕生日バースデーClapもう成長は止まったみたぃ…でももうちょっと大きくなるかな?とにかく元気に大きくなってくれましたるんるんるんるんこれからも元気に大きくなってねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ●あさ● at 13:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

病院に行って来ました。

ここでは言ってなかったんですケド、この前からスキップの目目の下にブツブツがあったのと、首の横にコリコリがあったんですたらーっ(汗)なので、今日動物病院病院に行って来ました。そしたら、首はリンパが腫れていてクーラーとかに直接あたっているのが原因だそうですあせあせ(飛び散る汗)でもそんなに直接当たってなぃのになぁ…で、目目も同じような事らしぃです。だから食欲がなくなったりしなぃ限りはほっといても治るって言われましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一安心犬(笑)まぁ人間でゆうと恥ずかしながらクーラー病ですね顔(汗)と言う事で今日から13回目薬くすりですexclamation





では最後に帰りの車の中での写真でも…

スキップ8


スキップ9


ニックネーム ●あさ● at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

歯磨き

今日はスキップに歯ブラシを渡してみた時の動画…顔(イヒヒ)
   
        かわいい1つ目かわいい
最初はまったく動かず…顔(イヒヒ)目だけでこっちを確認Good

そして少したつと…

        かわいい2つ目かわいい

やっと動きだし…最後にポトリと落としてます顔(イヒヒ)

ニックネーム ●あさ● at 15:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする