2006年07月29日

食べてくれました☆

スキップはもうすこしで8ヶ月…と言う事でロイヤルカナンもチワワジュニア右チワワ成犬用になりますClapでもスキップはドライフードがあまり好きじゃなくロイヤルカナン以外食べてくれなぃんです顔(汗)だから成犬用も食べてくれなかったらいけなぃなぁバッド(下向き矢印)と思って、まだ早いですけど小さいのを今日買ってみましたexclamation×2インターネットだと、送料まで払って食べなかったら嫌だなぁ…と思ってペットショップで買いましたるんるんそして帰ってあげてみると食べてくれましたるんるんこれで、大人の仲間入りができますかわいいかわいい

ニックネーム ●あさ● at 15:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

写真♪♪

ちょっとだけ載せられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

い
これは何でしょぅ?
下
下
あ
スキップの耳耳ですね顔(イヒヒ)

う
これはスキップのおもちゃるんるんぃつのまにかどんどん増えてたらーっ(汗)





 
    ではまた犬(笑)
え






ニックネーム ●あさ● at 13:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなに見られても…

かき食べてます顔(イヒヒ)

………そして隣でずっと見てるスキップ…そんなに見てもあげませんよ??

スキップさん…相変わらずトイレは失敗ばかり…ハァバッド(下向き矢印)

ニックネーム ●あさ● at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

みなさんは??

心配おかけしました顔(汗)手はまだちょっと痛いですケドだいぶよくなりましたぴかぴか(新しい)

ところで。。。スキップは8月で8ヶ月になるんですケド、体がちっちゃいんですあせあせ(飛び散る汗)みなさんの所はどれくらいで成長が止まりましたか??2匹以上飼ってる方は、1番大きい・小さいのは何`かとか書いてくれると嬉しいです揺れるハート
ニックネーム ●あさ● at 18:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新!!

久しぶりの更新ですねぇ顔(汗)…で、、、ちょっとある事情で今月は動画&写真を載せれません顔(汗)でも文字だけの投稿はもちろんできますわーい(嬉しい顔)



今日は昨日の災難を書きます顔(なに〜)スキップではなく私の…顔(なに〜)
昨日、お母さんとスキップと3人で、ピクニカ共和国に行ったんですぴかぴか(新しい)それで、何匹か動物を見た後犬と触れ合える?所に入ってなでてたんです。で、前ぅちには柴犬がいたので、懐かしくて柴犬から撫でて…ほかの犬も全部撫でたんです。。そして、もう出ようと思って、、、最後にもう1回柴犬を撫でに行くと、ゴールデンが「撫でてぇ揺れるハート」ってやって来たとたんexclamation×2柴犬がゴールデンに噛み付こうとしたその口が私の腕にガブッむかっ(怒り)めちゃくちゃ痛かったです顔(泣)で、係の人がゴメンねあせあせ(飛び散る汗)ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)ってあやまってくれて、消毒もしてくれましたexclamationでも消毒してもらう部屋に行くまで、なんかめまいがして目があんまり見えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)それと耳もちょっと聞こえにくくなってあせあせ(飛び散る汗)でもちょっと休んでたら直りましたケドねぴかぴか(新しい)でもワンコ犬(笑)&お店の人?の事はせめませんよぴかぴか(新しい)わざとしたわけじゃなぃですからねぴかぴか(新しい)帰ってきてから、もう1回消毒しときましたexclamationぃちぉぅおばあちゃんが医者なので…


ちょっと長くなりましたねぇあせあせ(飛び散る汗)たぶんこの長さ書くのは初めてexclamationと言うことで痛かったです((笑゛

ニックネーム ●あさ● at 08:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

みなさぁん…

みなさん聞いてくださぁいもうやだ〜(悲しい顔)最近スキップがトイレでおしっこやぅんちをしてくれなぃんです顔(泣)ちっ(怒った顔)顔(泣)ちっ(怒った顔)なんでなんでしょう?今まではトイレシーツにシャンプーの匂いとかがついてたのに今のはついてなぃってゆうのも1つの原因なのかもしれなぃんですケドバッド(下向き矢印)ぅーんふらふら
ニックネーム ●あさ● at 17:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

期待してたのに…

岡山から来てたおばあちゃんをさっき駅新幹線まで送りに行ったら報道の人たちがいっぱい来てて、誰か来るのかなぁ顔(笑)と思ってたら、、、なんか新しい電車みたいなのが来ただけでした顔(泣)なんかメガネ眼鏡かけたマニアみたいな人がいっぱいいましたあせあせ(飛び散る汗)電車好きな人にはわるいケド期待はずれでしたたらーっ(汗)
ニックネーム ●あさ● at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん〜…

最近ねたがなくて更新してませんでしたたらーっ(汗)昨日知り合いの蕎麦屋に行ってすごいおいしかった揺れるハートんですケド、お客さんとして来てた4歳ぐらいの女の子がお店の中をうろうろ…うろうろ…ちっ(怒った顔)そしたらお姉ちゃんも一緒にうろうろ…うろうろ…ちっ(怒った顔)静かに食べるような所なのに。。親もまったく注意しなぃ…むかっ(怒り)知り合いの所だから何も言わなかったと思うんですケド、知らない店だったらお父さんそうとう切れてると思います顔(え〜ん)そしてこのお蕎麦屋さん…チワワを4匹飼っていて、そのうちの1匹とスキップの赤ちゃんを産ませる予定なんです顔(イヒヒ)だからチワワを見せてもらってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)写真撮ろうと思ったんですが、他のお客さんもいたのでこっそり見せてもらって、写真は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)毛がふさふさですごいかわぃかったです揺れるハート
ニックネーム ●あさ● at 08:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

シャンプー

今日の朝スキップがフンをした後お尻を見るとフンフンがついてる顔(なに〜)とゆう事でお尻を洗おうとしたんですが、、、なんか体も臭い…たらーっ(汗)なのでシャンプーしましたいい気分(温泉)いつもどうりシャンプーをした後、浴槽で15分か20分ぐらい泳がせて顔(笑)(迷惑そうな顔してましたケドふらふら)。。
これ下がお風呂あがりです顔(イヒヒ)
スキップ5.jpg
そしていつもどうり…
かわいい恒例行事かわいい
をやり……
スキップ6.jpg
乾いた後…
今度は
かわいいおもちゃと戦いかわいい
(これはちょっと途中からやばいかも…)
そして今は寝てます顔(汗)

ついでに昨日の散歩の時に見えた夕焼けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
朝日っぽく見えるケドあせあせ(飛び散る汗)
夕焼け.jpg 



ニックネーム ●あさ● at 11:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

なぜおすわり??

うちのわんこ犬(笑)はなぜか「ダメッexclamation×2」って怒られるとおすわりする…スキップもワンダー(ゴールデン)も…バカなのか?おすわりすれば許してもらえると思ってるのか…?よくわからないうちのわんこ犬(泣)
ニックネーム ●あさ● at 16:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

暑い…

今日は暑いちっ(怒った顔)

で…スキップも暑そうにしてますあせあせ(飛び散る汗)
スキップ.jpg
    ぐったりですねたらーっ(汗)
スキップ4.jpg
    うまく撮れてませんケド、
  なんかこの手えらそうじゃないですかexclamation&question顔(イヒヒ)
スキップ2.jpg
     これもぐったりですね顔(汗)
    そしてこれexclamation×2足ながッexclamation×2
          下
          下
          下
          下
          下
スキップ3.jpg
 

 


ニックネーム ●あさ● at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

すいか・チェリー

すいか.jpg
 うちになってるスイカですiモード(これ左スイカexclamation&question
さくらんぼ.jpg
 これはこの前買ったアメリカンチェリーで2つくっついてました顔(イヒヒ)
ニックネーム ●あさ● at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキップ・メダカ♪

スキップ80.jpg
 どう思いますexclamation&questionこの格好exclamationもうちょっと上品になって…
メダカ・子供.jpg 
 メダカの赤ちゃん魚がいるんですケドわかります?

ニックネーム ●あさ● at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

笑って手が震えた…

これ、ホントに見るとものすごいおもしろい顔してるんです顔(イヒヒ)笑いすぎて手が震えましたあせあせ(飛び散る汗)
    スキップ58.jpg
ニックネーム ●あさ● at 06:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ダンス

犬は関係ないんですケド…私ダンスが好きなんですよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)で、福岡市内にダンススクールがあってそこに入りたいんですケド…一緒に入る人がいないんですもうやだ〜(悲しい顔)もう1人で行くしかないのかなぁ…?顔(泣)
ニックネーム ●あさ● at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

またまた。。

今度は他のブログで、チワワが盗まれたと書いてあったので、こっちに載せました。バナーを貼っているので見てみて下さい。
ニックネーム ●あさ● at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配してたのに…

実は昨日の夕方ぐらいからスキップが左の後ろ足をちょっとうかして歩いてたんです顔(汗)で、それから動物病院病院に行ってもまにあわない時間だったのであせあせ(飛び散る汗)明日になっても治ってなかったら行こうと思ってたんです。そして今日の朝晴れスキップを見てみたらまだちょっと痛そう顔(汗)やっぱり行かないといけないかな?と思ってたら…ご飯(いつもはサークルの外であげるケド痛いかな?と思ってサークルの中であげたんです…)を食べ終わった後元気に走り出したんですexclamation×2えッ???って感じでした顔(汗)その後お兄ちゃんと「スキップ痛いふりしてたんじゃんexclamation&question」って話してたんです(笑)でもいちおうまた痛めたらいけないので、ほとんどサークルの中もうやだ〜(悲しい顔)サークルから出してもずっと抱っこ犬(笑)
ニックネーム ●あさ● at 17:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

なんか。。

下の記事でたらめ顔(なに〜)になってますねぇ右斜め下すいませんたらーっ(汗)
ニックネーム ●あさ● at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキップ

今日はシャンプーの後の恒例行事の動画と、スキップが遊ばれてる写真です顔(イヒヒ)
         かわいい恒例行事
かわいい

         かわいい恒例行事2かわいい

        すきっぷ2.jpg
     真ん中のボコッってしてるのがスキップです顔(笑)


        すきっぷ3.jpg
         脱出成功手(チョキ)

        
すきっぷ.jpg
         そして遊ばれてます顔(ペロッ)


ニックネーム ●あさ● at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

タイトルなし 車恐怖症…

私、車恐怖症です…今までね、高速でタイヤがバーストしたり…高速で車がとまったり…高速おりた所でブレーキがきかなくなったり…で、その車は去年廃車して、車買ったんだけど。。買ってもう1年ぐらいかな??さっきダンスの服を買いに車で30分ぐらいの所にあるジャスコ(うちの近く2ヶ所あるから…)に行ったら…帰り、雨で道のくぼんでる所が水でつかってた…すごい怖かったですよ。。窓がつかる直前ぐらいつかってた。。
そこ通ったんですよ?!私の車恐怖症どんどん悪化中。。

ニックネーム ●あさ● at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする