2006年06月29日

無事でよかったです。

真央ちゃんが無事にもどって来たようです★本当によかったです!!大変でしたでしょうからゆっくりお休みされて下さいね♪

ニックネーム ●あさ● at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

安い所しりません?!

どなたかロイヤルカナンが安く売ってる所しりませんかexclamation&question顔(汗)
ニックネーム ●あさ● at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

お願い

みなさんにお願いがありますexclamation×2左のカテゴリって所にあるんですが、わんちゃんを騙されて連れて行かれた方がいるんです。。助ける事に協力したいのでこのバナーをみなさんブログに貼ってもらえませんか??詳しくは左のバナーをクリックしてもらえればわかると思います。できればバナーを貼る時は一言コメントを残してくれると嬉しいです。ご協力お願いします。
ニックネーム ●あさ● at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

試供品♪♪

今日ペットショップで試供品2つ貰いました顔(イヒヒ)手(チョキ)1つはドッグフードエサで「ROYAL CANIN」揺れるハートもう1つはトイレシーツ2枚かわいいトイレシーツは別にかわんなぃだろうし特に興味はないんだケドたらーっ(汗)「ROYAL CANIN」はよく食べるって聞くしちょっと気になってので嬉しかったでするんるんそして家に帰って開けるとなんか不思議なにおい…ふやかす前に1粒スキップにあげてみると…いつもカリカリのフードを食べないスキップが食べたんですぴかぴか(新しい)だからいつもの量をちょっとだけふやかしてスキップにあげるとおいしそうにカリカリカリカリ犬(笑)これで明日健康なうんちしてたらこのフードでもぃぃかな?って考えてますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ●あさ● at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

埋もれてます(笑)

布団の中で埋もれてるスキップです揺れるハート
スキップ5.jpg
スキップB.jpg

ニックネーム ●あさ● at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ

スキップがおやつホネを食べている所ですぴかぴか(新しい)
        かわいい1個目かわいい
        かわいい2個目かわいい
        かわいい3個目かわいい

ニックネーム ●あさ● at 15:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

なんか変に…

なんか下の変になってますね顔(なに〜)まぁでもいちおう動画は見れますんで犬(笑)
ニックネーム ●あさ● at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

久しぶりの…

久しぶりの更新です顔(イヒヒ)
スキップ1.jpg
         人形と一緒に猫(笑)
スキップ2.jpg
         ちょっと舌出してます顔(ペロッ)

スキップ3.jpg
         すごい寝相顔(汗)
鳥.jpg
     散歩に行った公園にいた鳥小鳥
花.jpg
散歩の帰りによったホームセンターの花かわいい
わんだー6.jpg
    そしてこれがうちの元気なわんこ犬(笑)

ニックネーム ●あさ● at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

鍵に…

ぅちのスキップ、車のかぎに異常に反応するよあせあせ(飛び散る汗)ぅちんち、車車(セダン)が3台あって、3つの鍵全部、車の鍵だけじゃなくて家家の鍵とかもついてんの…まぁそれは普通だろうケド。。だから鍵持つとすごいじゃらじゃらゆって、それを聞いたとたんスキップのテンションがすごいあがるんだよ顔(イヒヒ)どんだけぐっすり寝ててもそれ聞いたら絶対おきてくる((笑
ニックネーム ●あさ● at 10:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

タイトルなし

うちのスキップ、ドライフード食べたら下痢しちゃうんだよね;;何か食べてる方すいません;;でも、お湯でふやかすと大丈夫なの…これってやっぱり消化??がうまくできてないからだよね??もうちょっとおっきくなったらふやかさなくても大丈夫になるかな…??
ニックネーム ●あさ● at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルなし

「大」にしたらすごいでかくなったたらーっ(汗)
ニックネーム ●あさ● at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルなし

今日、うちが裏庭にいたら、お母さんが玄関の方から来たんです…で、なんか嫌の予感がしてて…うちが玄関に行ったら…思ったとうりお母さんが玄関あけたまま出てた!!そしたらスキップの「わんっ!」って声が聞こえてうちの所に走ってきた。。。。その後お母さんに「ちゃんと閉めて出てきてよ!!」って言ったらお母さんが「ゴメンゴメン」って。。ホントにわかってるのか?!
ニックネーム ●あさ● at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

笑い事じゃないですけど…

スキップが落ちました…どぶに…あせあせ(飛び散る汗)あとでどぶの写真載せますケド、なんか今日は田植えをしてる人がいっぱいいて、(うちはいつも田んぼに散歩しに行ってます!!)だから迷惑かけちゃいけないんでスキップはリードをつけて散歩してたんです…で、そのままずっと歩いてたんですけど、人が少ない所になったのでスキップのリードをはずしてあげました猫(笑)で、またそのまま歩いてたらどぶがでてきて顔(汗)今日は水が茶色だったんですexclamation土が混ざってるみたいで顔(汗)だから、スキップはそのまま道だろうと思って。。足を出したとたん・・・・・・ドボンッ爆弾1回沈んで、プカァーって浮き上がってきました;;で、泳いであがってきました;;散歩のムービーも載せときます顔(笑)これはまだ悲劇の前ですね(笑)あと、もう1つ、今日は散歩の時にやけに多く、わんこのフンがありました顔(ぷんっ)

飼い主さんが責任持ってかたづけてほしいですよねBad

スキップ62.jpg
スキップ61.jpg
              動画
ニックネーム ●あさ● at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

うちだけ?!

うちのスキップは抱っこすると人の服Tシャツをすぐペロペロたらーっ(汗)膝の上に乗せてると膝をペロペロたらーっ(汗)もぉとにかくすぐにいろんな物をなめるんです顔(汗)これってうちだけなんですかねexclamation&questionそれともチワワのクセ?みなさんの所はどうですか?
ニックネーム ●あさ● at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

お散歩

今スキップの散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)そのムービー載せときますTVだけど…散歩の途中で、それまで短い草が生えてる道だったのに、急に自分の腰ぐらいまである草がでてきて…そこ歩いたおかげでちょっとズボン汚れたし顔(え〜ん)うち草アレルギーだからめっちゃかゆいし…で、その草のなかでうもれてるスキップを撮ろうと思ったんだけど、怖かったのかうちの後ろ歩いててとれなかった顔(汗)それに、サンダルはいて歩いたから親指と人差し指の間がすごい痛いふらふら草むらぬけた後に野球部5人とバスケ部1人にあって10分ぐらい話して…それから家につきました犬(足)今スキップは膝の上で寝てる…のんきなやつです…まぁムービー見てって下さいGood
     お散歩
     お散歩A


ニックネーム ●あさ● at 20:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

タイトルなし

さっきスキップのシャンプーをしました美容院もうかわかしたからいつもと変わらないケド、写真載せときますわーい(嬉しい顔)
スキップ60.jpg
ニックネーム ●あさ● at 19:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

タイトルなし



一生懸命おやつ食べてるスキップですわーい(嬉しい顔)
スキップ58.jpg
そして食べ終わったら次のおやつホネをほしそうにしてるたらーっ(汗)
スキップ59.jpg
ニックネーム ●あさ● at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

タイトルなし

スキップ57.jpg
お花(?)と一緒に顔(イヒヒ)スキップは写真がきらいだから困りますふらふらカメラ向けたら絶対に下向くんだもん顔(泣)
ニックネーム ●あさ● at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルなし

スキップ55.jpg
スキップはいま目になにかできてるんですよぉ顔(なに〜)だから1日3回目薬くすりさしてます病院なにかに感染してるらしくて…早く治るとぃぃなぁ下

ニックネーム ●あさ● at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする